4月24日(火)トレード日記☆ポンドルちょっと回復(oゝω・o)♪次の敵は4時間足MA20!!

今回の結果
+83円
-36.7pips

【現在の含み損】

こんにちは。ズボラ主婦のZBRです。

ヾ(o゚x゚o)ノ ハロハロ~

さてさて、昨日のポンドルですが、ちょっと戻ってきましたね~~~~(´ε  `;)ゝフウ

やっと青い数字を見れましたが、200pipsであろうと絶対利確なんかしてやらないと思ってます。笑

この子達が最後にZBRをプラスに導いてくれる大砲となる・・・はずなのです。笑

利確しているトレードはお荷物になったドル円②を切ったのとポン円の動きが良かったのでサクッと取れないかトレードしたものです。

ボリンジャーバンドを使ってちょっとだけスキャルピングの練習もしてみました。

そして・・・

現在のポンドル

ここまで順調に上昇していたポンドルですが、4時間足のMA20が壁となって一旦戻ってきております。

含み損も一気に1万弱まで戻ってしまいました。

∑(; ̄□ ̄Aガーン

これが最後の敵ですね。

(c=(c=(c=(c=(゚ロ゚;c=アチャチャチャチャチャ-!!

この子を抜ければ当分上がってくれる・・・はず。

でも今のところ抜ける気配はなく、とりあえず早々にマイナスになりそうなプラス分の建値に逆指値設定。

戻ってくればまたふりだしですが、次はがっつり底でロングしたいと思っています!笑

今週中に決着と思ってましたが、もう少し長期戦になるかもですね。

プランは上昇トレンド転換でロングナンピン、変わらずなので気長に付き合っていきたいと思います。(^▽^;)

ZBRはレディオヘッド時代からイギリスのミュージシャンが大好きです。

今はエドシーランが一番のお気に入り。

こんなポンド愛に溢れたZBRにお力を~~~。笑

(昨日ポンド愛を語って上昇したので今日も語ってみるという欲どおしさ・・笑)

「(旦那に内緒で)失った7万円を取り戻せ!!ミッション」継続中ダヨ。

ポチ、嬉しいです

にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ
にほんブログ村

海外FXランキング

スポンサーリンク




フォローする

スポンサーリンク