4月23日(月)トレード日記☆ポンドルロング、大大大炎上~ヾ(*T□T)ツ。でもまだ沈没してないよ

今回の結果
-1290円
-122.2pips

【現在の含み損】

こんにちは。ズボラ主婦のZBRです。

(*´ω`*) ハロハロ~

驚くほど真っ赤です!笑

みなさん、これがトレンドの力です!!!!

現在までのポンドル

昨日の始まりは上り調子だったので、このまま・・・と淡い期待は30分足のMA50で見事な反発。

その後も下降トレンドはばっちり継続しておりました。

が、ZBRは戻しの予感がするたびロングポジションを持ち、焼かれておりました。

ドル円も上がり過ぎと思いショートを取っていたのですが、、、、焼かれておりました。笑

でも、逆指値を入れる安心感は半端なかったです。

これ以上はマイナスにならない!!!!

なんて素敵なことでしょう。笑

一つ悔やまれるのは娘と朝寝している間に底っぽいのを取り逃がしてしまいました。

今(24日15時)でやっと日足の陽線が出てきたので、強敵30分のMA50さえ抜けてくれればとまたも淡い期待をしてます。

まずは揉みあいが続くでしょうが、上を向いたのを確認して今の含み損が半分以上減れば1万通貨でLしてやろうと企んでいます。

そう、アニメのヒーローのようにピンチからの大逆転を狙っております!!!!!

オオオオッ!!(ノ゚д゚)ノ

まず最初のボスはMA50です。笑

今日はキャサリン妃が第3子をご出産され、めでたい日です。

ZBRは昔1年間ロンドンに留学をしていた事もあり、ポンド愛も十分にあります。笑

お願いだから、今日一日は上昇とまではいかなくてもレンジでも良いから相場転換して~~~~~~~エーン!!ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(*T□T)ツ

「(旦那に内緒で)失った7万円を取り戻せ!!ミッション」継続中ダヨ。

ポチ、嬉しいです

にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ
にほんブログ村

海外FXランキング

スポンサーリンク







フォローする